※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいお
妊娠・出産

おしるしの経験者に質問です。最近おりものに小さなピンク色の点が何度か見られます。36w1dでまだ早い気がして心配です。胎動は激しく、お腹の下がりも感じないです。おしるしの経験から生まれるまでどれくらいかかりましたか?

おしるしの経験があった方に質問です。
3,4日ほど前におりものシートに本当に小さいピンク色の点が3ヶ所ついていました。あんまり気にしていなかったのですが、今日も3ヶ所ほど同じような点がありました。これはおしるしと思っていいのでしょうか?一人目がなかったのでわからず…(^^;
今36w1dなのでまだ早い気がして心配です(><)
ちなみに胎動はまだ激しいと思う方です。そしてお腹が下がってる感じはしていませんので、生まれるまではまだかなと思うのですが。
みなさんはおしるしがあってから、どれくらいで生まれましたか?

コメント

なむなむ

36wでおしるしは早いですね!
病院へは連絡しましたか?

• あいお

あいお

おしるしの時点では連絡するようには書かれておらず、まだ連絡しておりません(><)
    やはり一度確認しておいた方がいいでしょうか(^^;

• 11月25日
  • なむなむ

なむなむ

確認したほうがいいと思います(*´╰╯`๓)♬

• 11月25日
  • あいお

あいお

わかりました!今連絡してみます(^^)

• 11月25日
ぺっちゃん

わたしはおしるしがいきなり生理くらい出てそこから3時間で陣痛でした!!

• あいお

あいお

そんなにきたんですね!( ; ゜Д゜)
    ちなみに、何週の時ですか?

• 11月25日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

38週になってすぐでした!!
    初めてのことであらま?と思ってるうちに生まれました笑

• 11月26日
ひな

私は真っ赤なおしるしでした!
朝おしるしあってその日に健診で内診グリグリされ,生まれたのは3日後です。

• あいお

あいお

36wなのでまだグリグリはないのですが、29日に健診と後期検査があり、その時に報告してみようかと思ったのですが(><)
    おしるしかグリグリ、どちらが関係してるかわからないですよね(^^;

• 11月25日