※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

千葉県在住です。第一子が産まれる前にちょっといいお肉🥩🤤を食べにデー…

千葉県在住です。
第一子が産まれる前にちょっといいお肉🥩🤤を食べにデートに行きたいと思っています。独身時代にハワイで食べたウルフギャングが美味しかったので都内の店舗に主人を連れて行きたいなと思いつつも今後中々デートする機会がないことを思って折角だし他のお店も調べてから行き先を決めたいなと思っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私自身、お店に詳しくなくて子連れだとなかなか行きにくいデートにおすすめな美味しいステーキハウスや焼き肉屋さん、鉄板焼き屋さんあれば教えてほしいです🫠

船橋から電車、車で行ける範囲だと嬉しいです🥺

また、都内のウルフギャングは3店舗あるみたいですが雰囲気などオススメの店舗あれば知りたいです😌

コメント

jemy

船橋の駅前の焼肉屋さん、学一(がくいち)オススメです。

産休に入るタイミングで上司に連れて行って頂きましたが、サラっとクッション貸してくれたり優しい心遣いを頂きました。それ以前にも行きましたが素敵な接客です。
雑居ビルの中で週末とかはちょっとザワっとしてますが、個室あります。

• ぷくぷく

ぷくぷく

今年千葉に引っ越してきたばかりでお店全く知らないので情報嬉しいです😊ネット見てみたらデートに良さげで美味しそうです🤤🤤💕
    教えて頂きありがとうございます😊!

• 6月14日
four_u

丸の内のウルフギャングは行ったことあります。
店内は照明落とした落ち着いた雰囲気で、お客さんの年齢層高めです。
カップルのデートよりはご年配の夫婦や家族連れ(お子さんやお孫さん?も小学生以上)、会食っぽいテーブルが多かったです。

お肉だったらバルバッコア(シュラスコ)おすすめします!
ウルフギャングよりもややリーズナブルで、お店の雰囲気もデート向きです❤️
都内に何店舗もありますが、私は新丸ビルのお店をよく使います。
あとは丸の内ブリックスクエアのグリルうかいも使ったことありますが、若干かしこまった感じです(お味は👍です)。

• four_u

four_u

銀座にあるBLT STEAK GINZAというステーキ屋さんもおしゃれでデート向きです!
    ステーキはウルフギャングの方が味が上でしたが、サイドメニューが豊富でポップオーバーが美でした😋

• 6月14日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

たくさん候補挙げてくださりありがとうございます😭!バルバッコア気になっていました!銀座のステーキ屋さんも惹かれます🤤
    臨時収入が入ったので、折角なら普段行けないところをと考えていたので助かります😍しかしウルフギャングのが味が上と聞くと悩みます😂丸の内店の情報も大感謝です🫣!

• 6月15日
べー

幕張のアウトバックステーキ美味しいです🥩

• ぷくぷく

ぷくぷく

幕張近いので候補に入れさせていただきます🥰
    結婚してからステーキ屋さんに全然行ってないので行きたいです〜!🥹
    情報ありがとうございます♪

• 6月15日