※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

パートナーの会社の社長が妊娠中の女性に誹謗中傷をしてきており、その影響で悩んでいます。どう対処すべきか悩んでいます。

パートナーの働いている会社の社長が
どうしても好きになれないです

現在妊娠7ヶ月なのですが
初期の頃その上の方から
私のお腹にいる子は
お前の子じゃないんだからとか
本当にお前の子?
などを言われたらしく
話では聞いていて
私はその方に会ったこともなかったので
どうでもよかったのですが

社長が私を今度会社でやるBBQに連れてこい
と言っていて
私は、その方からお前の子じゃないとか言われていたのを
知っていたので行きたくなく断っていたのですが
色々考え
これから私達もお世話になる会社だからと
我慢をしてご挨拶に行った時に
直接、わたしに「本当にお腹の子こいつの子?」
と言われ、泣きそうになってしまいました
すぐにその方の奥様が止めてくれたのですが

思い出しては憂鬱です
それでもパートナーの社長なので
いい顔をしていないといけないのがつらいです
どうしたらいいのかわからないです

誹謗中傷やめてください

文章がめちゃくちゃでわかりにくかったらごめんなさい

コメント

ぱくぱく

そんなこと…酷いですね☁️

人としてどうなのって言うか 常識がないと言うか え、頭…大丈夫!?ってなります🥲

ですが実は私も 授かり婚だったこともあり、妊娠してすぐの頃に義姉が 親子鑑定しな と 主人に言っていることが判明💦

私も主様と同じく「この子が生まれても義姉には会わせないし私も会わない無理」と主人にブチギレ🤣🤣

本当気分悪いですよね〜

お前誰だよ何様だよ!って🤣...

嫌な社長さんですね、旦那様はどうゆう対応してくれてますか?
私なら お世話になってる社長さんだけど 二度と会ったりしません。
気分悪すぎます。
社長様の奥様も もっときつく言うべきですよね… 自分の旦那がそんなこと言ったら 人間性疑います😇

mika

ヤバいですね( º言º)

私なら普通に帰りますね。
初対面で失礼過ぎる。

はじめてのママリ🔰

失礼だしすごく酷い言葉ですね。
何よりどんなつもりで言ってるのかまるで理解出来ません🤷‍♀️
冗談のつもりなのか何なのか、、。
二度と会いたくないですね。

なー

別に旦那の会社の社長だからって良い顔しなくていいんじゃないでしょうか🤔 それで旦那さんの立場がなくなるようなら相当ブラックな会社だから旦那さんの転職をおすすめします😵‍💫
私だったら強気にコミニュケーション取って恥かかせます😇皆んなの前で「なんかトラウマあってそういうこと気になるんですかー?」とか聞いちゃいそうですw

Aママ

前の上司が、似た人でしたので良く分かります。
直接言ってきたんなんて、腹立ちます❗️

一番、彼も何も言わないのもどうかと思いましたよ❗️
 
なー様の言う通りです。
みんなの前で『誰の子か気になります?
社長は、よそに隠し子でも居るから気になりますか?』と言ってやりたいです‼️