※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

後4日後に里帰り予定です(3ヶ月ほど)正直旦那と離れるのが寂しいのと…

後4日後に里帰り予定です(3ヶ月ほど)
正直旦那と離れるのが寂しいのと浮気をされるかもとかなり疑ってしまって、勝手に1人で不安になり病んでました。笑
しかし最近旦那と喧嘩があり、こいつのためにこんなに不安に考えるだけ馬鹿らしいと思うようになり笑
例え里帰り中に浮気をしたとしても、最終は家族(私と娘)を選んでくれる自信はなぜかかなりあります。笑
なので、バレずにしてくれればいっか?笑と開き直ったとたん、すごく心が楽になりました😂😂
皆さん、旦那さんと遠距離3ヶ月間もあればどうのりきりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浮気死んでも許せないので、仕事が終わって家着くまでの間電話したいな🥺って言って電話させます🫢笑

まむまむ

単身赴任で1年ちょっといないです💡

浮気は絶対許さないと前々から本気でも冗談でも話しています👍
なんなら女性から触られるだけでも無理だから、ボクシングの如くかわしなさいと笑

時折不安にはなりますが💦
仕方ないのである程度考えないようにしてます!

はじめてのママリ🔰

半年前に旦那の浮気が発覚してますので位置情報の共有と
里帰り中、仕事休みの日は毎回地方の私の実家に来るという約束をしてます。(笑)