※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

6w6dのエコー写真がぼやけて見える不安。先生によってエコー結果が異なる可能性あり。金曜の検診まで不安が続く。

6w6dの時のエコー写真なんですけど、なんか赤ちゃんぼやけてるというかあまり見えなくないですか…?

映像では心拍も確認できて母子手帳ももらってきて!と言われました。

エコーも先生次第で変わったりしますか?
5w6dの時は違う先生でこの時のエコー写真は割とはっきり分かったんですけど、、

ここ最近夢で心拍が確認できないって言われる夢を見たりしてて不安が増してます。
金曜日検診ですがそれまで不安です……

コメント

ぴぴ

これが5w6dの時のエコー写真です。

はじめてのママリ

先生次第でめちゃくちゃ変わります!測り方雑すぎて大きさ変わったり、ブレてたり🥹笑
気にしない方がいいです❤️今は赤ちゃん信じましょう🥰

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😭
    それを聞いて少し安心しました…!
    先生によるんですね…夜中いきなり不安になりすぎて今日は寝不足です(笑)
    赤ちゃん信じて大らかに生きたいです🥲💛
    ありがとうございました🕊

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠わかってから、今37w入りましたが、心配で眠れない日何回もありました😢初期だと次の検診まで長いから余計不安ですよね😨
    赤ちゃんがすくすく成長しますように❤️グッドアンサーもありがとうございました!🥰

• 6月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

わー!37wですか!お腹重くて大変ですよね😭💦
    この不安な時期を乗り越えて赤ちゃんと頑張ってきたんですね😭
    本当に不安で不安で仕方ないんですけど話し聞いてもらえたので昨日みたいな莫大な不安はなくなりました☺️
    ありがとうございます!
    後少しで可愛い赤ちゃんに会えますね❤️出産頑張ってください🕊

• 6月14日