※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

知立市在住の方へ。宮谷クリニックの評判についてお聞きです。受付や医師、看護師の対応についてどうでしょうか?

知立市在住の方で
宮谷クリニック利用している方‼︎
クリニックどうですか?
受付のスタッフさんや先生、看護師さんどうですか🤔⁉️
ママリで検索してもあまりいい事書いてないので‼️

コメント

J

こんにちは😃宮谷さん前通ってました!
先生の好き嫌いは分かれますよね💦
結構はっきりされてるし、私は合わなかったです💦
受付の方や看護師さんは、他の病院と変わらず普通かなって感じました!

.ᐟ.ᐟ

宮谷クリニック通ってます🙋‍♀️
私も小さい頃から通ってた小児科です。先生はハキハキものを言うタイプで好き嫌いは別れると思いますが、私は好きです😊
看護師さんたちも子供たちに優しい方ばかりです☺️

初めてのママリ

前に通っていました。
皆さんが言われるように好き嫌いハッキリ分かれます💦
忙しくてキツイ先生…と言う印象です。
友人は予防接種の時は何も言わずにいきなり刺されるから予防接種は違うところに行っている子もいるし、
私は圧に弱いので恐縮してしまい、相談がなかなか出来ず病院変えてしまいましたが、
それでもガッツリ物が言えるお母さんだと合うと思います😊

ママり

わたし宮谷の先生かなり好きです😊
たしかにハキハキ喋るタイプですけど、語尾が強いだけで優しいし説明も分かりやすいです!
ママ友の間では宮谷の薬はよく効くって評判です。笑

受付のスタッフさんは私的には冷たいというか必要最低限のことしか言わない、少し言葉足りないような印象あります!
看護師さんはみんな優しいです☺️

あとはいつも混んでますね…💦
WEB受付朝から待機してても1分以内に40番台とかザラです。笑