※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のヘアアクセサリーの収納方法について相談しています。100均で買い物を楽しんでおり、現在はケースに入れて保管しているそうです。

女の子産まれるとヘアアクセサリーすごい買っちゃいませんか😭?
うちは最近結べるようになったし嫌がらないのでヘアゴムやピンなどほとんど100均ではありますが買いまくっちゃいます😂みなさんどう収納してますか?

今こんな感じに百均のケースに入れてるんですがこんな感じにですか?😂

コメント

deleted user

すぐどっか行くし消耗品だと思っているので全然無駄じゃないと思います🥺💕丁寧に収納されてて素晴らしいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方とか本当すぐなくなりますよね😭
    みなさんの収納方法気になります🥹✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いです😩♡

娘薄毛なのではやく沢山結んであげたいです🥹✌️✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均ですら可愛いですよね🥹❤︎
    うちも全然多くはないのですが最近二つ結びできるくらい伸びたので毎日結んじゃってます😂
    女の子の特権ですもんね🥰

    • 6月13日
🥨

分かります、買っちゃいますよね😂
自分のは買わないのに、娘のは可愛くて買っちゃいます🤣
うちもものすごい量あります〜💦
綺麗に収納されててすごいです✨
参考にしたいのですが、このケースはどこで買われましたか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみなさんすごい量なっちゃうもんなんですね😭💦世の女の子ママの収納方法が気になります😂

    これはダイソーのケースです🤣🤣

    • 6月13日
はじめてのママリ

セットもんだと一気にかさばりますよね😂
しかも可愛いのがあれば買っちゃうのよく分かります😭
私は写真の缶バッジいれるウォールポケットにいれてます‼︎
壁にかけてます✨
娘は4歳になりましたが、最近は子供用のアイシャドウ、マニキュア、リップなど増えてきて子供用のドレッサーいるんじゃないかって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100円だしいいやーなんて飼ってたらこんなになってました😂
    小さめポケットの壁掛けいいですね!かさばらないし取りやすそうです🥹
    参考にします!🥹

    本当、どんどん色々なおしゃれ道具増えていきますね😂4歳でメイクなんて〜🥹❤︎

    • 6月13日
ひーまま

我が家もそのケースに入れてて6ケースぱんぱんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ケース!😳😳😳
    うちも今ですらこんななのでもっとケースも増えそうです🤣
    皆さん沢山持ってるもんなんですね🥹✨

    • 6月13日