※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

娘とおそろコーデができず悩んでいます。娘は派手な色が好きで、私はベージュやアイボリーが好きです。同じ悩みを持つ方いますか?

聞いてください…
娘もうすぐ4歳です。
私の夢の1つ。子どもとおそろコーデにすること…
娘氏。ピンク!ムラサキ!赤!大好き!
プリンセス!すみっコぐらし!可愛い動物!大好き!!
いつでもドレスみたいな服!!大好き!
なのでおそろコーデ出来ません。

ベージュやアイボリー好む子凄いですね!!!!
とっっっっても羨ましいです😭
娘は絶対着てくれません泣

同じような方いますか?

コメント

ママリ

同じです...😖

ここ最近はユニクロでじいばあが買ったディズニープリンセスのTシャツしか着ません😞
これしか可愛くない!だそうです。
あとすみっこぐらしのパジャマにプリキュアのパンツです...
ピンク、紫、水色が好きで、ベージュやブラウンや黒系は断固拒否です😂

シンプルでおしゃれな服着てる3〜5歳の子見ると、どういうこと?!なんで?!可愛い!!!😭って思います😭🍓

ママリ

同じです😱
上の子は水色や紫などパステルカラーが大好きで、ランドセルも水色です😂

下の子はピンク・赤・紫のフリフリが大好きで可愛い服装ばかりです。

私はシンプルに黒とか白のTシャツにデニムなのでお揃いどころか、家族で系統がバラバラの服装です😂

ベージュやブラウン系の服着てる子みたら小さいのにオシャレだな〜って思っちゃいます😂

ぴくりん

うちの子も2〜3歳くらいから服のこだわりが出てきて、もう今は私の好みで選んだ服とか絶対着てくれません😂
うちの子は水色、紫、ピンクなどの色や、虹色カラーみたいなカラフルな服、フリフリのスカート、上下柄物とかもやっちゃう感じで、、、おそろとか絶対無理です🤣

3歳以上でベージュとかアイボリーおしゃれに着てる子いたら、すごいなと思っちゃいます😂