※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
お出かけ

今年の9月の息子の誕生日にディズニーランドへ行く計画をたてています!…

今年の9月の息子の誕生日にディズニーランドへ行く計画をたてています!
子連れディズニーがはじめてなので今から色々悩んでるのですが…行ったことある方ぜひアドバイスいただきたいです!✨💓

*子供がいたらやはりランドホテルの方が楽ですよね?
→旦那は朝ごはん付きプランもあるし、バスとかリゾートラインも喜びそうだからあえてオフィシャルホテルに泊まれば?って言ってるのですが、
私的には疲れたらすぐ帰れるし最悪ご飯はプランに入ってなくてもいいのでは?って思ってます💦

*ただ、ランドホテルに止まった場合は、朝ごはん皆さんどうされてますか?
→プランとかはないからコンビニとかで買うんでしょうか?

*また3歳の子だとホテルの内装とかそういうの反応して喜んでくれたりするでしょうか??

お答えいただけると嬉しいです✨

コメント

(ت)♪︎

誕生日ディズニー いいですね🏰💓

近隣のホテルに泊まるのが楽だと思います!ランドホテルは1番近くていいですがお値段がなかなか高いです🤣
オフィシャルホテルなら朝食ついててランドホテルより安く泊まれるところは多くあります!

ランドホテルにブッフェ レストランがついてるのでそこで予約することもできますしコンビニもついてるので朝食はそのどっちかでもいいと思います!

ランドホテルの内装はキャラクターの仕様の部屋はありそのキャラクターが好きなら反応はいいと思います!

• にも

にも

コメントありがとうございます💓

近隣ホテルもいいですよね!🥺💓私もオフィシャルホテルも普通に好きなので尚更悩んでて💦ママリで他の回答みてもランドホテルが1番楽!みたいな意見が多かったのでやっぱりランドホテルがいいのかな?でも、プランに朝食ついてたら探したりしなくていいから楽だよね…うーんって堂々巡りです😂笑

ランドホテルの中にコンビニついてましたよね😳!

パークビューの部屋で花火とかあがるならみせてあげたいよねーって話してはいたんですがキャラクター部屋まで考えていませんでした!😳それでまた調べてみようと思います😍

• 6月13日
ママリ

オフィシャルも利用しますが、予算が許すなら絶対ランドホテルです!
公式からのホテル予約なら、予約と同時にレストランの予約もできるので、とりあえずしておけばok!

シャーウッド、もしくはドリーマーズラウンジはシャーウッドほど品数はありませんが、人も少なくてゆっくりとできます。

あとは、ルームサービス。
お部屋で優雅に食べるのも良いものです☺️

そして、安く済ますならコンビニですね。
カップ茶漬けがあって、うちの娘のお気に入りですw

• にも

にも

やっぱりランドホテルですよね😍!
    初めてのディズニーですし特別な思い出にして欲しいなって気持ちもありますし✨

公式だとレストラン予約も同時で出来るんですね😳💓!
    今楽天トラベルがポイントも溜まってるから消化ついでに予約しようと思ってたんですけど悩みます🥹

子連れだとゆっくりできるの大事ですよね✨

うちもいい料理コースとかバイキング頼んでもあまり食べてくれなそうで…😅お昼がっつりパークでレストランにして夜とか朝は無理に豪勢にしなくてもいいですよね💓

• 6月14日
ままりん

オフィシャルホテルとランドホテル、全然違います!
予算が大丈夫なら断然ランドホテルが楽です😣
荷物ほぼ置いて行ってもすぐ取りに戻れますし、昼寝させたくて親も休みたい時はサッとホテル戻れますし、帰る日も遊ぶならオフィシャルホテルは荷物持って来てロッカーに入れないとですがランドホテルならホテルに預けておけば帰りにちょっと寄るだけで荷物取りに行けます!
アプリや公式サイトでホテル予約していたらアプリからレストランの予約できます😊
すぐ埋まっちゃうのですぐ予約しないとですが‥。
でもランドホテルにコンビニもありますし、そこでも十分かと😊
事前にイクスピアリでご飯調達しておくのも手ですね😊

• にも

にも

コメントありがとうございます💓😊!
    移動に関しては圧倒的に楽ですよね!!🥺私自身がたぶん1回部屋で一緒に昼寝とかしないと夜まで持ちそうにないのでそれも含めて近くがいいなって思いました😅
    なるほど!!そういう使い方も出来るんですね!😳✨
    荷物の移動の手間がないって最高ですよね🥹

イクスピアリいくってなればリゾートラインも乗れますし一石二鳥ですね!!!😍

• 6月14日

9月のお誕生日にディズニーに行きたいとのなので、日にちはもう決められてますか?
ランドホテルに宿泊されるなら、予約は早めにされる方がオススメですよ!
今は3ヶ月前から予約できるので、9月の前半はもう予約が始まってます。
土日はパークビューのお部屋はすぐに満室になってるので、もし土日でお考えなら空きを確認したほうがいいと思います。
素敵なお誕生日になりますように〜!

• にも

にも

コメントありがとうございます!✨
    9月の前半で行こうと思ってました!🥺🥺
    このコメントみて慌てて今日付と照らし合わせて予約とれるか確認してます!🥺✨
    今3ヶ月前からとれるんですね…!🥹早めにいい部屋とれるよう頑張ります😂💓
    ありがとうございます😍

• 6月15日

退会ユーザー

無事にお部屋が予約できるように祈ってます。
    うちも、9月前半でランドホテルに予約をしました!
    子どもたちはディズニーデビューなので、今からめちゃくちゃ計画を練ってます(笑)
    お互い楽しい旅にしましょうね〜♪

• 6月15日
  • にも

にも

お返事大変遅くなりすみません😭!
    無事パークビューのお部屋とれました!✨
    みかんジャムさんも9月に行かれるんですね😍
    まだ2ヶ月先なのに今からワクワクしています😂✨
    お互い楽しみましょうね😍

• 6月24日

退会ユーザー

パークビューのお部屋、取れてよかったです!
    お誕生日シールつけたら、キャストさんからおめでとうって言ってもらえるので、お子さんきっと喜びますね♪

うちはファーストディズニーのシールをもらう予定です!

ほんとに大人の方がワクワクしてます笑
    にもさんが楽しい旅になりますように〜♪

• 6月29日