※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

妊娠初期で体がだるく、息子がいるため家事が大変。怠けていると感じてしまいます。

妊娠初期の症状で異常に体がだるいです。
息子一人いるので、なんとか頑張って動いてるのですが…
ご飯作るのもすごく時間がかかります…
怠けてるって自分で思ってしまいます…

コメント

まぁみぃ

なんで怠けてるなんですかー!💦💦
動けてなくても細胞分裂繰り返して本当にお身体のエネルギー使って生命をお育てになってるんですよ✨
素晴らしいです!
それなのに家事も育児も頑張っていらっしゃるなんて立派です🙏🎉

でもホルモンバランス崩れている影響もあって、そんなふうに思ってしまいやすいですよね😢
身体の中でも外でも子育てしてるなんて本当に私は尊敬します😣

• あい

あい

涙が出ました…優しいお言葉ありがとうございます…

ホルモンバランス崩れまくって細胞分裂しまくってるからですかね…

みんな経験してるはずなのに、
    母親のすごさを改めて実感しました…

• 6月13日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

私も2人目を考えてはいますがいろんなこと考えてしまってまだ気持ちがかたまらないです😅
    なので、がんばってらっしゃるママ達を見ると素敵だな、とても尊いなと思います🙏🥰
    腹がきまらない自分としては、せめて今頑張るママたちへ少しでもエールを送れたらと思います。

動けないご自身を責めないでください🌈✨

母親のすごさを私はママリさんにも感じてます💡😁

少しでも吐き出して少しでも頼って
    1人で抱え込む時間を減らせることを祈ってます!

大事なお身体ですから無理せず手を抜けることは抜いてください😭

• 6月13日