※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に急に具合が悪くなり、遠出の約束に不安を感じています。友達とのピューロランドの代わりに近場でのランチに変更するべきか悩んでいます。

妊娠14週目です。友達との約束について悩んでいます。今日ママ友とランチしようとお店に入った瞬間、吐き気がしてきてお店から出てトイレに行こうとした時に目の前が真っ白になり倒れました。一瞬意識は無くなりましたがすぐに戻り椅子にしばらく座ってたら良くなりました。
息子もいたのでこれが外だったらと思うと怖くなりました。
最近はつわりもすっかり良くなっていたので今週の金曜日に家から2時間くらいかかるピューロランドに行こうと高校時代の友達と約束していました。
すごく楽しみにしていたのでかなり行きたいのですが今回の件でそんな遠出するのが怖くなってしまいました。
ピューロじゃなくて近場でランチとかに変更してもらえないか聞こうか悩んでいます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ぐーすか

複数人でいく約束なら自分だけいかないです!
2人なら近場か家に呼びますかね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人で行く予定です!近場に変えてもらえないか聞いてもらおうと思います。回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月13日