※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が泣いている時に身震いしました。身震い発作か心配です。身震い発作について教えていただける方いますか?

身震い発作について
8ヶ月の娘が泣いている時にずりばいとはいはいの中間くらいの姿勢で、身震いしました💦

たぶん身震い発作かと思うのですが、もともと人が多い場所で私から離れたくなく泣いていて機嫌が悪い時になったので、心配です💦

身震い発作とは機嫌がいい時や離乳食中のみかご存知の方がいたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

起きたのは一度だけですか?

• mimi

mimi

今日の14:00頃に初めて見て、それからは全くありません!
    びっくりして抱き上げたら普通にしていました!

• 6月13日
  • ままり

ままり

おしっこしただけとかじゃないですかね?😥

• 6月13日
  • mimi

mimi

だといいんですが、、
    注意深く見たいと思います😞

• 6月13日
mama

急なコメントすいません。
マールさんのお子様はそれからどうですか?
うちの次男も最近するようになり心配です。

• mimi

mimi

こんばんは。
    娘は一度だけで、それ以外やっていないので特に病院などには行かずでしたー‼️
    いま10ヶ月ですが特に発達も問題なく、病院などには行っていないです!
    息子さんもやるんですね💦心配ですよね💦
    動画を取れるようだったらとって、病院で診てもらうのも良いかもしれません🥲

• 8月14日