※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那の好きなところどこですか?私は🧸⭐️みんなから好かれてると…

みなさん旦那の好きなところどこですか?
私は🧸

⭐️みんなから好かれてるところ。💌

⭐️あまり人を嫌いにならないところ。

⭐️仕事が出来るところ。

⭐️怒らないところ。🌱

⭐️土日はミルクをあげたり(週1)

⭐️平日も離乳食をあげてくれたり(2週間に1回)

⭐️娘を可愛がってくれて、いないいない、ばあを結構毎回してくれるところ🐻30分くらい真面目に遊んでくれる(娘の情緒の教育にいい)

⭐️「おはよー☀️」と毎日娘に向かって変な歩き方でやってくるところ👟

⭐️月1で、部屋全体の掃除をしてくれて、私より時短で片付けられるところ←尊敬している🧹

⭐️アドバイスがうまいところ😋

です!

コメント

さらい

15年一緒にいますが
悪口を言わない、怒らない、私を楽しませてくれる、わたしをねぎらってくれる、
大変な仕事なのに口を言わない

  • さらい

    さらい

    ぐちをいわない、、、

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいて楽しい人いいですよね!
    ねぎらいの言葉があるからこそ仲の良さな気がします
    素敵な家庭です✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

家事とこども二人の生地丸投げしても文句言わないところですかね、、
あと給料全額私にくれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの育児丸投げは🧒子どもはそれでいいのでしょうか??
    給料は家賃とか支払いの残りをいただける感じですか?✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、丸投げは旦那やすみの土日祝だけです😅
    そうですね支払いの残り貰ってます!

    • 6月13日
わんわんお!

私と子供たちを沢山愛してくれます🥰
思いやりもあるし、具合悪い時は1番心配してくれます🥹
あとは顔がいいです🫣(笑)
良い意味で他人に興味がないところ
仕事が出来る、自分の意志をしっかり持ってる所も好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事したいのですがお待ちくださいね

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具合悪い時はうちは
    マックとか買ってきてくれます笑
    顔がいい🥸本当に羨ましい!意志の強さって大事ですよね

    • 6月13日
いけ

まず見た目がタイプです🤭(笑)
顔、高身長です!

素直に謝れる、人に好かれる、言うときは言う、私と息子のこと大好き、歌の趣味が合う、運転うまい、ギャンブルしない、タバコやめれた
とか色々です🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高身長イケメンですか?羨ましい

    言う時は言う!控えめイケメンですね笑
    歌の趣味が合うとカラオケ🎤絶対楽しいですね!

    • 6月13日
deleted user

人を惹きつける魅力があります☺️間違っていたら教祖とかになっていたかもしれません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎる笑笑見てみたいです✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

家事育児してくれるところ。私を1番に考えてくれるところ。お仕事を真面目に頑張ってくれるところ。イケメンではないけど私の好みの顔立ちです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね。好みの顔立ちってやっぱりありますよねー。

    私もありますが、旦那は違います笑

    真面目だと勤務態度も真面目で一本柱安定で一安心ですよね🌱

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

ポジティブ
明るい
家族から愛されて育ってきたから捻くれていない
コツコツ努力するところ

私が
ネガティブ、暗い、機能不全家族、飽きっぽい
こんななので夫を尊敬しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽きっぽい人って多彩なイメージありますよ

    満遍なくこなす感じの!

    努力家ってカッコいいですよね✨

    • 6月13日
riu

変な踊りや替え歌で笑かしてくれるところ笑笑

明るい

私が体調悪いとき家事育児を全てやってくれるところ

ご飯を失敗しても、こんな料理もいいよね!と絶対文句を言わないところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどい時に助けて欲しいですよね

    優しい✨料理も毎日作るとなるとそうやってそんなこともあるよねと言われたら嬉しいですね😃

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

優しい、おもしろい、私と娘を溺愛してくれる、家事に文句や口出し一切しない、ギャンブルしない、お酒飲まない、旦那はお小遣い制でも私は自由に使っても一切文句言われない😂笑

イケメン、公務員、英語ペラペラです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧じゃないですか!モテモテな旦那さんを想像しました✨
    羨ましいです⭐️

    • 6月13日