※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もともと52kgないくらい、160cmです💦同じくらいの体型だった方出産まで…

もともと52kgないくらい、160cmです💦
同じくらいの体型だった方出産までに何キロプラスでしたかー?🥲
上の子の時は6年前で若かったのもあり、49kg→57kgでプラス8kgだったのが、今回は38wですでに64kgなので13kgいっちゃいました😵
目標は63kgまでって言われてたので1kgオーバーで特に問題はないと言われてますが産後戻るのか不安です👏

コメント

はじめてのママリ🔰

元々52キロ位でした!
が娘出産前は3年位マラソンハマってて45キロくらいでした。
娘妊娠して臨月56キロくらいまで増え、産後52キロより減りませんでした。
二人目は52キロから臨月56キロ位でした!

そして現在52キロくらいです。
37才なのでついたお肉が中々落ちません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も30代半ばですが本当に20代とは訳が違いますよね、、、産後恐怖です💦

    • 6月13日
ママリ

まんま私です!
1人目は67キロ(笑)
2人目は65キロ、
今回今62キロです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね😂
    人生初の70kg台いくのか?!と途中ハラハラしました笑

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    今から6キロはもうさすがに大丈夫でしょう🤣ハラハラしますよね(笑)初めて60キロ台見た時、キャーってなりました🤣

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60行っただけでびびりましたよね🤣
    65kg回避出来る様に予定日まで後10日頑張ります🤣

    • 6月14日