ベランダでバジルと大葉(しそ)だけ栽培してるのですが、私がしばらく…
ベランダでバジルと大葉(しそ)だけ栽培してるのですが、私がしばらく入院してた間にどちらもかなりワサワサしてます。
バジルソース作る以外で、たくさん使える料理ってありますか??
- はな
コメント
退会ユーザー
ドレッシングや大葉味噌はどうでしょうか🤔
ベランダでバジルと大葉(しそ)だけ栽培してるのですが、私がしばらく入院してた間にどちらもかなりワサワサしてます。
バジルソース作る以外で、たくさん使える料理ってありますか??
退会ユーザー
ドレッシングや大葉味噌はどうでしょうか🤔
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はな
大葉味噌知りませんでした!
やってみます🤗