※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

子供の太ももの線の本数で次の子の性別が分かるジンクスに興味があります。写真を確認して、何本になるか気になります。膝の裏の2本は数に入れないのでしょうか。

子供の太ももの線の本数で次の子の性別が分かるっていうジンクスみなさんご存知ですか?

今日私の祖母に初めて聞き、長男の時どうだった?と聞かれて気になったので写真を確認してみました😂

これは何本になるんでしょうか?
膝の裏の2本は数に入れないんですかね?

当たる確率が高めみたいでどうなんだろうとすごく興味があります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!むちむちで可愛いですね😍見る限り2本?ですかね🤔

  • きゃあ

    きゃあ

    昔はそうやって言ってた気がする〜と87歳の祖母が言ってました🤣いつの話!って感じですが昔ってお腹の出方とかいろいろ迷信?みたいなのがあって面白いですよね🤭
    2本なら2人目男の子だったので当たってないですね😂

    • 6月13日
ひなまるママ(27)

わたしは、2人目全然当たらずでした😂💦

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね🤣
    まあ迷信ですもんね!!!
    当たったら面白いなーって思います🤭

    • 6月13日
ゆあ

私は当たりましたー!!

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね🥺
    ちなみに息子の足は2本だと思いますか?😂

    • 6月13日
  • ゆあ

    ゆあ

    2本だと思います!新生児の時限定らしいですけど🤣

    • 6月13日