※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

腹帯についてのおすすめを教えてください。腹巻き型で締め付けが少なく、夏でも暑くないものがいいです。元々ややぽっちゃりで、お腹が前に出る体型です。

腹帯についてです。
1人目の時から腹帯が苦手であまりつけていませんでした。
現在妊娠5ヶ月で、病院でお腹が張りやすいから注意と言われたので、今回はちゃんと腹帯をしようと思うのですが、おすすめを教えていただきたいです。
タイプはなるべく腹巻き型がよくて、キツイのは本当に苦手なので、締め付けが少なく楽なのがいいです。あわよくば夏でもあまり暑くないのがいいです…。
体型は元々ややぽっちゃりで妊娠するとお腹がめちゃくちゃ前に出ます笑
ご回答よろしくお願いします。

コメント

ぴすいぬ

腹巻型も持ってますが、動くとずれたり、トイレ行くたびにめんどかったり、骨盤ベルトもやってて大変だったので、2人目のときはほぼ履くタイプしか使いませんでした😂
腹巻じゃなくてもいいなら、履くタイプ、装着も洗濯も楽ちんなのでおすすめです🥰

• むー

むー

回答ありがとうございます!
    そういわれればパンツも腹帯もベルトもそれぞれすると思うとめんどくさいですね😳
    履くタイプ検討してみます!
    ありがとうございました💕

• 6月14日