※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
お出かけ

このくらいのお子さんお持ちの方!ショッピングモールなどのお買い物の時…

このくらいのお子さんお持ちの方!
ショッピングモールなどのお買い物の時
子供はどうしてますか?
おろしたらうろちょろしませんか?
うちはエスカレーターが大好きで🥵
カートも乗らないのでいまだ、抱っこでしたが
最近いやがるようになって、、
どーしたらいいんでしょうか😭😭😭
なので買い物行ってないのですが
それもそれでよくないんですかね?
慣れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はコロナもあり大変だったので連れて行ってませんでしたね😅ネットスーパーばかりでした🤲
発達は全く問題はありません!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    私も最近は旦那休みの時に
    一人で買いに行きます!
    そうなんですね😌

    • 6月13日
みさ

歩かしてました!😅😅

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    歩かせると行きたいところ
    行けないですよね🥲

    • 6月13日
deleted user

歩きか抱っこです🙆🏻‍♀️
うろちょろするので足で挟んだり
どっか行こうとしたら抱っこで
暴れてもおろしません😂
ベビーカーは嫌がらずに乗りますが
持ってくの忘れたりします😂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    阻止すると嫌がって暴れて
    私が負けちゃいます🥲🥲
    ベビーカー嫌がらないのは
    羨ましいです😭

    • 6月13日
まま

ショッピングモールとかは旦那と行くようにして、子供は旦那に任せて歩かせてます😂
1人は絶対むりです笑
スーパーとかは狭いし人も多いので無理矢理でもカートに乗せますが、いやいやしだした場合うちの子はお肉持たせたら大人しいのでそれで素早く買い物してます💦

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    やっぱり大変ですよね🥲🥲
    無理矢理でも乗ってくれるんですね🥺
    乗せてみたら落ちそうになって
    諦めました😩
    お肉持ってたら大人しいんですね!!😳

    • 6月13日
🫧

うろちょろするしすぐ手放そうとするし大変です🥹ベビーカーも嫌がります😂
手繋げないなら嫌がっても強制的に抱っこしてます(笑)
買い物も連れていかなくていいなら
連れていかないです😂
連れていく時は子どもの買うもの先に選ばせてそれ持ってもらってます!
それが一番大人しくしてくれます😂🤍