※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そらレディースクリニックでの出産予定。子どもと一緒に立ち会う場合、持ち物は?待っている間、子どもが時間を潰せる物や軽食が必要でしょうか?

福岡市東区の【そらレディースクリニック】にて出産予定です!質問なのですが、家族の立ち会い可能とのことで、子どもも一緒に立ち会う場合は、どんな感じで待ってる(?)形になるのでしょうか??子どもが時間を潰せる物や(ぬりえとか)軽く食べるお菓子等、なにか持って行った方がいいのでしょうか??

家族立ち会いした方、ご存じの方がいらしたらよろしくお願いします🥹✨

コメント

むー

何も考えずに行ったので、子供がとても退屈してました🤣
途中で主人とスーパーに行って付録付きの本買ってきてました!
お菓子は持っていってたので隣で食べてました😊
どのくらい時間がかかるか分からないので、遊べるものを持っていった方が良いかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😊
    分娩時間どのくらいかかるか分からないですもんね🥹
    私もなにかお菓子と、遊べる物持って行こうと思います😆!
    予定日近いのでとても助かりました!ありがとうございます😊♩

• 6月13日
  • むー

むー

出産頑張ってください😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    頑張ってきます😆💪🏻

• 6月13日