※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktyh
妊娠・出産

妊婦検診で性別がわからず、男の子か女の子か気になる。性別が変わった経験のある人のエコー写真を見たい。

今日久々の妊婦検診でした!!上の子の時は4ヶ月で性別がわかったので、そろそろわかるかな?と思いじっくり見ましたがお股に何もついてなかったように思いました。先生も男の子だとここにシンボルがあるんだけどねぇ〜!次わかると思うよ名言は避けておくねって濁されました(;・∀・)男の子だった場合隠れてることもあるとよく聞きますが、女の子だと言われていたのに男の子だった方いますか??まだシンボルが確認できる前のエコー写真持ってる方いらっしたら是非見せてください!!

コメント

7037mama

私の友達がそうでした。
7カ月の時に、女の子かな〜?と言われていたのに、10カ月検診までお股を見せてくれず結局ついてたみたいです😊
でも、確率的に少ないとは思います🙌

• ktyh

ktyh

実は私の知り合いにも最後の妊婦検診で男の子に変わったって言ってた子がいました!!
    今日見たエコーは素人目なのでわかりませんが、Uの字に綺麗に開いていたように見受けられたのでどうなのかなーって思って質問しちゃいました!!

• 11月25日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は下の子が6ヶ月の時まで女の子かな~と言われてました!⑅︎◡̈︎*
7ヶ月の検診で隠してたものが見えて男の子確定でした!⑅︎◡̈︎*
女の子かな、と言われてた時のがコレです(*´꒳`*)

• ktyh

ktyh

エコー写真ありがとうございます!!
    うわー!!しっかり隠れちゃってますね!!しかも見方によっては割れ目にも見えるから女の子って間違えちゃいますね( ノД`;)

• 11月25日
  • ひゃん

ひゃん

何回もすみません。おまたの部分は真ん丸ボールのようでしたか?それともタラコっぽかったですか?

• 11月25日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

お股にしっかり挟んでいたようです笑
    でもこの時も、先生からは女の子確定とは言われてなかったので、もしかしたら、先生も隠してるかもって分かってたのかもです(´>_<`)

• 11月25日

私が見たのはよく分からなかったのですが、たらこっぽくふっくらはしてなかったと思います(´>_<`)
    このエコーでも女の子確定とは言われなかったので、先生としても、たらこには見えなかったのかもです⑅︎◡̈︎*

• 11月25日
  • ひゃん

ひゃん

7ヶ月の時タラコみたいな形をしててこの画像に似てたのでじっくりさせて頂きました。ちなみにこのときの映ってる部分は真ん丸だったのでしょうか?

• 11月25日
  • ktyh

ktyh

この足の感じだともしかしたら隠してるかもって先生ならわかるのかもしれませんね!!私はUの字??←この表現であってるかわかりませんが、足をを開いた状態だったので、もしかしたら女の子なのかもー!!って勝手に思っちゃったりしてます。笑

• 11月25日

映ってる部分は真ん丸というのはどこがでしょうか?
    理解できずにすみません(´>_<`)

• 11月26日

足を組んでるのでお股を完全に開いてるわけではなかったので、挟んでるかもと思ったのかもですね(´>_<`)
    17wであれば、次回、お股を完全に開いててくれたら分かりそうですね♥︎︎∗︎*゚♥︎︎∗︎*゚

• 11月26日
  • ひゃん

ひゃん

わかりにくくてすみません。ちょうど股の辺りが割れ目っぽく見えたもので。よく睾丸ならゴルフボールみたいに真ん丸に見えると聞いたので。
    見る限りだと楕円形の形に見えますが(>_<)

• 11月26日

あ、なるほど!
    楕円形にも、見えますが、この3本線に見えるところの、ちょこっと真ん中のはみ出てる部分がおちんちんの先では?と先生からも言われました(´>_<`)
    足を組んでるので、睾丸を挟んでいるのか睾丸は見えてないようです(´>_<`)

• 11月26日
  • ひゃん

ひゃん

なるほど良くわかりました。
    割れ目に見えるから間違えやしいですよね(>_<)

• 11月26日
ゆーちんママ*.

私も最初は女の子かもー‼と言われましたが、次はちらっと写ったかも、、、と言われ😁
その次で男の子確定しました笑

• ktyh

ktyh

先生は女の子とも男の子とも言ってはいませんでしたが、男の子だとここにシンボルがあるんだけどねって言い方だったので現時点では女の子なのかなって思っちゃってます(,,> <,,)♡

6ヶ月頃に性別確定ですか??

• 11月25日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

確定したのは26wです!
    性別気になりますよね‼

• 11月25日
  • ktyh

ktyh

26wって事は最近確定したんですね!!
    やっぱり気になっちゃいます♡

• 11月25日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

この前の検診でやっと分かりました笑
    恥ずかしがりやなのか、お股チラ見せしか今までしてくれず上の子は女の子なんですが、上の子のほうが6か月で性別確定したくらいパカーンでした😉♥笑

洋服も準備できないのが辛いとこですよね💦
    来週から里帰りなので分かって良かったです😅

• 11月25日
  • ktyh

ktyh

わからない子はギリギリまでわからないって言いますもんね!!

来週から里帰りなんですね!!
    ご出産に向けていよいよですね🎵

• 11月25日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ママ友は結局出産まで分かりませんでした!
    上が女の子なので男の子生まれても暫くは女の子の洋服!て言ってました😍笑

かなり遠方なので早めなんです笑
    二人目でも出産どきどきですよね!
    上の子の心配もありますし😰💦

• 11月25日
  • ktyh

ktyh

ギリギリまでわからないと用意もできないですもんね(´・_・`)

まだ先ですが、もうあの痛みを知っているので恐怖です(>へ<。)笑

• 11月25日
ひゃん

おまたはタラコみたいに長めでしたのでしょうか?それとも割れ目みたいなところはまん前だったのでしょうか?

ひゃん

すみません。うち間違えです。
質問させ頂きましたです。よく男の子の睾丸部分は真ん丸で女の子なら唇に似てると聞きますが?見た限り唇ぽく見えたんですが?

ひゃん

私はまだ性別がわからないのですがタラコみたいなのが2つあって真ん中に線がありました。
まだどちらかわかりません。
本当に気になりますよね。