※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

浄水器、ウォーターサーバーどちらを使ってますか?水道水が土や薬品臭く…

浄水器、ウォーターサーバーどちらを使ってますか?
水道水が土や薬品臭くて気持ち悪いので変えようと思ってます。

コメント

るみる

プレミアムウォーター使ってます!

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    どちらの使ってますか?

• 6月13日
  • るみる

るみる

どちらのとは?
    プレミアムウォーターのウォーターサーバーですが😂

• 6月13日
  • るみる

るみる

浄水器かウォーターサーバーどちらの?って意味でしたね😂
    すみません!
    ウォーターサーバーです!
    浄水器は新築で元々付いてますが蛇口から出てくると何だか水道水と変わらない気がして😂

• 6月13日
  • AI

AI

どこの会社かという意味です!
    ありがとうございました✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

アクアクララ→プレミアムウォーター→今はハミングウォーターです!
アクアクララとハミングウォーターは浄水とのことです。※ハミングウォーターの方からうかがいました。プレミアムウォーターは天然水です。配送地域によりお水の採取場所が違ったと思います。
価格で言えばハミングウォーターが1番安いです。家の水を入れて使います。ほか二つはお水が配送されます☺️

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    会社を変えられた理由はなんですか?💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアクララはママ割みたいなのがありよかったですが、仕事復帰する際に、お水の配送時間帯が合わなかったため解約しました。また、上からボトルを入れるのが結構大変だったのもあります。その後、下から入れる機種があっておしゃれだったのと、天然水が魅力でプレミアムウォーターにしました。プレミアムウォーターの解約理由は、引っ越し先に結構いい浄水蛇口?がついていたこと、夏場などたくさん頼むときだと月額8000円くらいになるため、高いかなと思い始めたことです。引っ越し当初はウォーターサーバーはもう使う気はありませんでしたが、やはりきれいな水を飲みたい気持ちがあり、たまたまモールにきていたハミングウォーターさんの話を聞き、申込みました。デザイン、自宅の水を入れるだけなので金額が気にならないこと、お湯が半端な熱さではなくしっかり熱いため、そのまま飲み物に使えることなどかま決め手となりました☺️

• 6月13日
  • AI

AI

分かりやすくありがとうございます😊

• 6月13日