※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子のお家遊びについて教えてください。おもちゃに飽きてしまい、退屈そうです。現在妊娠中で平日はお出かけできません。

2歳1ヶ月ぐらいの男の子のお家遊びって何してますか?

保育園に通っていなくて現在妊娠中で自宅安静のため、平日はお出かけもできてません💦
おもちゃにも飽きてきていて退屈そうで💦
なんでも良いので教えて下さいー!

コメント

ニカリ-🔰

はじめまして

うちの子はひたすら車で遊んだりたまにプールしてます

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムと滑り台のセットを買ったら勝手に体動かしてくれて便利ですよ🥳
あとおもちゃはサブスク使うと飽きずにいろんなおもちゃが使えて便利ですー!

とり

あまりおもちゃに飽きることがなかったので難しいですが、写真を見返してみるとやってたのは
粘土とか、要らない紙をぐちゃぐちゃにするとか破るとか100均で買ってきたカップケーキ入れに詰めて丸いシール貼ってお店屋さんごっことか、紙コップでタワー作って崩すとか顔を描くとか、多少のごみを気にせず遊ぶことですかね笑
なんかこれだけ見ると工夫してる人に見えますが(自分で言う笑)普通にDVDとかテレビ見せまくったりiPadも触らせてましたね、その頃から…😇

ちくわ

うちの子はパズル(30~45ピース)、おままごとがすきでよくやってます!