※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 am
お金・保険

主人が楽天カードを作ったが暗証番号を忘れた。金額によって暗証番号が必要になる可能性がある。分かる方、教えてください。

先日、主人がネットで楽天カードを作ったのですが、クレジットの暗証番号を決めた覚えがないと言っていて。。
そんなことありますか...??

普段の買い物に使う予定のカードなので、金額によっては暗証番号入力が必要になることもありますよね。。どなたか分かる方いたら教えてください。

コメント

Sa

私も最近ネットで楽天カード作りました😳!!初めてクレカ作ったのですが、後々暗証番号決めてなくない?って疑問に思ってたんですけど、先日クレカで支払いして暗証番号入力しましたが引き落とし口座の暗証番号入力したらいけました😃

•  am

am

ありがとうございます!
    うちもそのパターンかも?です。

• 6月13日
ままり

暗証番号は必ず決めてるはずです😳
私もネットで決めましたよ😳!

•  am

am

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。確認してみます!

• 6月13日
しわき

わたしもクレカの暗証番号忘れちゃった人ですが、【楽天カード 暗証番号忘れた】で検索してみてください。楽天に電話したら後日暗証番号が書かれたハガキが自宅に届きますよ。

•  am

am

ありがとうございます!
    そうなんですね...!色々調べてみます。

• 6月13日