※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で激しい腰痛に悩んでいます。立ち仕事で右側のお尻から右足に痛みが広がります。骨盤ベルトで腰痛が和らいだ経験のある方、アドバイスをお願いします。

激しい腰痛に悩んでます!
31週です。8ヵ月入ったあたりから腰痛がでました。
産休まであと2週間くらいですが、立ち仕事です。

歩くと右側のお尻にかけてズキズキと痛み、座っていても右足が攣りそうになります(*_*)

今さらですが、骨盤ベルトを購入しようと思っています。
腰痛がやわらいだよ〜という経験お持ちの方いたらよろしくお願いします!!

コメント

うしねこちゃん

トコちゃんベルトIIをずっと使ってました。
してるとしてないじゃ、だいぶ違いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!トコちゃんベルト有名ですよね!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月13日
れゆ

腰痛辛いですよね😂
私も、妊娠中かなり腰痛に悩まされました…

私は、ピジョンとワコールのを着けてたんですがホールド力で言ったらワコールがいいです🙋‍♀️
ワコールのベルトしないと、骨盤が支えられてなくて辛いくらい愛用してました!
ワコールのは、産後も使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます!!
    お医者さんに相談しても、しょうがない〜みたいなこと言われますけど、辛いもんは辛いですよね😭
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月13日