※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶オリは茶色ではっきりとしたおりものですか?初診まで2週間あり、不安です。

「茶オリ」とはどんなおりもののことを言いますか?

生理予定日2日後で陽性が出ています。
おりものシートにクリーム色のようなものが薄く付いています。
茶オリはもっとはっきり茶色なのでしょうか?
下腹部の痛みもあり、初診に行けるまであと2週間もあるので、化学流産や子宮外妊娠など不安でたまりません...

コメント

deleted user

はっきりと茶色ですよ🙂
クリーム色のおりものは大丈夫ですよ✨

deleted user

茶おりは赤褐色のようなものなのかな?と思います!!
私も妊娠中ですが、よくクリーム色(黄色よりちょっと茶色のようなもの)が出てますが異常は今の所ないです😊

みくろ

茶おりは生理終わりかけの時みたいな感じですかね〜
赤黒い血が付いたり、茶色感じだったり…。
初期に茶おりとか、少量出血はよくありますが、下腹部の痛みが子宮が大きくなってる痛みなら良いですけど、生理痛みたかったら怖いので早めに初診行ってください😂