※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

最近頭の中が…ダイエット献立のことでいっぱいだ!朝からタンパク質をと…

最近頭の中が…ダイエット献立のことでいっぱいだ!
朝からタンパク質をとるといいらしい。
あー楽しい!ダイエット×料理、どちらも最高!楽しい😍

コメント

るる

私も今ダイエット中で、効果も見えてきて楽しいところなんですが、訳あってもっと早く効果を出したくて、料理の質を見直そうと思ってます😢

どんな料理作られてますか?
おすすめレシピあったらぜひ教えて頂きたいです🥹💕

• みどり

みどり

わぁコメントありがとうございます!😆

4月末から開始してて、まだまだなんですが少しでも効果出ると楽しいですよね!☺️
    糖質、脂質を抑えるように気をつけてます。そしてカロリーはちゃんと摂る。

松田リエさんの作り置きが結構好みです!その他ネット検索から…↓
    ⚫︎にんじんラペ
    ⚫︎こんにゃく炒り煮
    ⚫︎きのこの和風マリネ
    ⚫︎豚挽肉にバジルをたっぷり混ぜだソーセージ風
    ⚫︎鯖缶ハンバーグ
    ⚫︎にんじんクリームチーズ和え
    ⚫︎簡単煮卵
    ⚫︎たこキムチ

ベタですけどこの辺適当に作っておいて、朝はプレートにちょこちょこ乗せて、きのこ・わかめたっぷりのお味噌汁に小さい玄米入りおにぎり。
    お昼もお弁当におにぎりと作り置き詰め詰め。
    夜は炭水化物なし、野菜キノコたっぷりの豚ロースステーキ、お味噌汁やかぼちゃスープ。
    焼き魚やキノコたっぷりホイル焼き、魚のごま味噌焼きなどです。

運動は階段使うようにしてるくらいです。「ダイエットは運動1割・食事9割」という市販の記録ノートに採点方式で書き込んで楽しくやってます。
    毎食、腹八分目がいいと思うんですけどついつい食べちゃいますね😅

• 6月13日
  • るる

るる

わ〜ありがとうございます😊

す、す、すごい✨
    読んだだけでもみどりさんの料理が好きなのと努力しているのが伝わってきます❤️
    お弁当作ったり作り置き作ったりすごいです😳👏

記録ノートもすごいです!
    私は家計簿も続かないタイプなので絶対無理です😂

みどりさんはこのまま続ければ絶対痩せると思います😊

• 6月13日
  • みどり

みどり

暑苦しくってすみませんでした!お料理好き伝わっちゃいましたか笑☺️

わたしも国宝級3日坊主なので、ノートはぼちぼちでやってます〜今朝6月3日ぶりに記入しました笑

食べるものを変えるだけで減量していくので楽しいです。順調に3キロ弱減ってます。
    お話し聞いていただいてありがとうございました🙏✨

• 6月13日