※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘タレママ
お出かけ

今一歳の息子と2人で車内にいます。子供は寝ていて外は雨‥郵便局の裏の…

今一歳の息子と2人で車内にいます。
子供は寝ていて外は雨‥
郵便局の裏の駐車場で速達郵便を出しに行きたいのですが、、
連れて行くか置いて行くか‥

同じ状況でコンビニの正面に車を停めた時には少し離れた事はあるのですが、見えないとこに置いていった事がなくて💦

みなさんならどうしますか!?

コメント

ママリ

全く日が差してなくて、気温が20度以下で、3分で戻る‼️みたいな時は走ってトライします。

が、郵便局の中に入って行列ができてるようだったら、すぐ諦めて戻ります😂
速達って事は出さなきゃいけないんですよね😂

• 甘タレママ

甘タレママ

ご回答ありがとうございます!

ドアを閉めても起きなかったので、走って店内に行き並んでなかったのですぐ手続きして3分ほどで戻ってこれました😊

子供も起こさず雨にも濡らさずに済んでよかったです!

素早いご回答ありがとうございました!

• 6月13日
ユリナ

ポスト投函くらいだったらダッシュで行きます!
でも私だったら、万が一があったら悔やんでも悔やみきれないので、車に置いて行く選択肢はなしです🥲💦

• 甘タレママ

甘タレママ

ご回答いただきありがとうございます!

そうですよね‥
    かなり迷いましたが雨も強くなってきてて、子供もぐっすりだったので今回は走って行ってきました!
    幸い店内も空いてたのですぐ帰って来られました😊

でもやっぱりドキドキするのでなるべく連れて行くようにしようと思います😅

• 6月13日