※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で転院を悩んでいます。現在の病院は遠くて夜間受診が難しく、家の近くの産婦人科も口コミが心配。夫は近くの病院への転院を希望しています。皆さんの意見を聞きたいです。

転院するか悩んでいます。現在妊娠25週です。
不妊治療からの妊娠で不妊治療でお世話になった病院でそのまま今まで妊婦健診も受けてきました。先生も看護師さんも経過を知ってくださっており接しやすいため、里帰りする前までお世話になろうと考えていました。しかし、最近お腹の張りが頻繁になり夜間受診したいとなっても病院まで1時間近くかかってしまい夫が夜勤など勤務の都合がつかないと緊急での受診が難しい状況です。
家の近くの産婦人科への転院も考えているのですが、里帰りまでの期間として考えるとあと一か月ちょっとしかないのと口コミの悪さに悩んでいます。夫は何かあるといけないから近くの産婦人科へ転院することを希望していますが…みなさんの意見を聞かせていただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

今通っている病院に相談はされたのですか?
そちらの先生の意見をきいて考えるのはどうですか?
その他あと1ヶ月なら
大事をとって
早めに里帰りしてしまうとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日急遽受診するのでその時に相談してみようかとは思っています。早めに里帰りも安心できるのでありですね😳💦ありがとうございます🙇‍♀️早めの里帰りも検討してみます!

• 6月13日
みか

私も色々ありまして家から車で30分以上かかるところに通っています。
もし私でしたら早めに里帰りするか、今の病院に通い続けるかの2択で、家の近くのところには転院しないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦近くの産婦人科への転院はやはりイマイチですよね😰早めの里帰りも検討してみます☺️💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月13日