※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

育児中で外出が難しく、知育系のおもちゃを探しています。家での遊び方やおもちゃの提案をお願いします。

毎日育児お疲れ様です!

私が住んでいるところは
今日から雨が続くようです😓

自宅保育されている方、
おうち時間はどんな遊びをされてますか?😂

妊娠中ということもあり、
立ちくらみや体力消耗の早さを感じるようになり、
外に長時間出ることが難しくなってきました😅

トミカが好きなので、
高速道路や山登りドライブなどを毎日出して
遊んでいるのですが、同じことの繰り返しなので、
そろそろ違うおもちゃを買おうかな、、、と
思っています🥲

知育系の1人で集中して遊べそうなおもちゃが
欲しいのですが、そんなのないですかね?🤣

他にも家で時間が稼げる遊び方があれば
教えてくださいー😭

コメント

deleted user

私の息子 ヨーグルトのカップ大好きでそれ積んで遊んでます笑