※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルヅママ
雑談・つぶやき

最近のお決まりは、お見送りの時に車のブレーキランプ5回(๑´ω`๑)。キュンそ…

最近のお決まりは、お見送りの時に
車のブレーキランプ5回(๑´ω`๑)♡キュン

そして、お腹の子に溺愛😂😂

やっと、ちゃんとした旦那さんに巡り会えたヾ( -`д´-

感謝だな🍀✨✨

で、いつもより1時間遅く起き
朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄💦💦

携帯のアラームよ、、、バカタレ😂😂

いつも、早く起きててよかったよ💦💦笑っ

いつも、4時50分起きなんに
5時50分😱😱

1人の朝時間なかったから
今から、ボーッとタイム😤

して、今月土曜日の検診で
内診グリグリ期待しとかないと💦💦

流石に、お腹下がってきてるし
きつい💦💦笑

早く会いたい♥️が、💪つよい(*•̀ㅂ•́)و✧

さて、、、(。ρω-。)眠い

コメント