※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で5/31日あたりが排卵と思われる。31日排卵なら生理予定日は15日あたり?生理不安。クロミッド4周期目。生理予定日で不安な方いますか?症状は?検査薬は予定日過ぎてから。

排卵検査薬ではおそらくら5/31日あたりが排卵と思われるのですが、31日排卵なら生理予定日は15日あたりですか?☺️
今ソワソワ期です。
また生理になるのも怖い…。
クロミッド飲み始めて4周期目。妊活初めて一年!
毎度のようですが、今週生理予定日の方でソワソワされてる方いらっしゃいますかー🙄💕
何か症状はありますか?☺️
フライングについては化学流産というものも目にするので、予定日過ぎてから検査薬はしたいと考えてます!

コメント

りー

クロミッド飲み始めて3周期目、今週生理予定日のものです!

14日あたりが生理予定日じゃないですかね??

このソワソワ期にも慣れてきてしまって、どうせまたリセットしちゃうのかなーと思い始めてます😭症状なさすぎて…!とゆーか生理前と同じ症状しか出てないし、今回基礎体温低めなのでもうすでに諦めモードです😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💖
    今週生理予定なんですね❗️
    ソワソワしますね🫣
    31日が排卵日なら、1日飛ばして2日が高温期1日目になるんですよね?🧐
    いまいち、わたしも数え方がわからなくて…。
    わかります!!笑
    生理前の症状かなーと、、、
    でも、生理予定日とかにガクッと体温下がったら生理くるかもですけど、すでに低めならまたあがる可能性はないんでしょうか…?🙄

• 6月13日
  • りー

りー

31日が排卵確定してるのであれば1日が高温期1日目ですよ〜!

生理が来るまでは可能性は少なくともあるとは思ってます😆

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😂
    なぜか勘違いしていました!😱
    ありがとうございます!💖
    まだ生理予定日でもないですよね?
    生理くるまではほんと!可能性はあります!🧡お互い授かれますように🥲✨

• 6月13日
  • りー

りー

ずれる可能性もありますが、14日が予定日かと!なので明日ですかね??ちなみにわたしは15日予定です〜😆

フライングしたいけど以前化学流産してからビビってなかなかできません😣

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

勝手にわたしも15日と思っていました。☺️
    確定ではないので15日かもしれませんけど(笑)
    タイミングはバッチリそうですか、、?✨
    フライングはそういう記事をよく見かけるのでわたしも出来ずにいます😩
    待つしかないですけど、腹痛とかでだしたら落ち込みますよね😢

• 6月13日
  • りー

りー

じゃあ一緒ってことで笑

ばっちりはバッチリなんですが毎回バッチリでダメなのでなんとも言えないですね😭うちはシリンジオンリーなので。

基礎体温下がったらもうダメかなーと諦めます!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢💕
    ばっちりでも、なかなか妊娠出来ないものなのですね😔
    病院からの指示でのタイミングですか?
    基礎体温ストレスになるので、もうわたし測ってないんですよね🥲
    なので、生理くるまでは諦めないつもりです…🥲❗️

• 6月14日
  • りー

りー

病院通ってます!でもいつも卵胞が小さいまま排卵しちゃうのでそれが原因なのかなーとも思います。
    20ミリとかになったことないので😂いつも16.5ミリ…

そうなんですね!
    信じましょう!

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

同じです❗️クロミッド2錠になって今回やっと大きめに育ちました😭✨
    でも、小さくても排卵する力は持ってらっしゃるんですね🥰
    わたしは無排卵だったりもしたので、排卵することすら出来ず…でした😢
    腹痛みたいなのがきたら、もう生理かぁ…とへこみますね🥲
    お互い信じましょう!明日が勝負ですね!👏

• 6月14日
  • りー

りー

そうなんですね!
    20ミリくらいまで育ってほしいんですけどね〜。私もクロミッド飲む前は無排卵多かったです😅

今日思いつきでフライング検査してしまったんですが陰性でした😭

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    でも、フライングですよね🙌🏻
    まだ排卵日がズレてる可能性もありますし、生理がくるまでは❗️😣
    お互い早く授かれますように🥲💕

• 6月14日
  • りー

りー

期待せずのんびり過ごします〜!
    お互いドキドキですね!!

• 6月14日