コメント
ゆいx
私も何回かあります😵💦💦
給食費なら学校じゃなく地域の給食センターに電話ですね^^;💦
番号がわからなかったら役所に聞けば電話回してくれますよ〜😆
ゆいx
私も何回かあります😵💦💦
給食費なら学校じゃなく地域の給食センターに電話ですね^^;💦
番号がわからなかったら役所に聞けば電話回してくれますよ〜😆
「小学校」に関する質問
小学校のPTA選出前意向調査について🥺 アンケートに回答しなければならないのですが、 設問の回答が逃げられないものばかりです笑 唯一特別な理由(妊娠介護日本語が喋れない等)があれば お伝えくださいの欄があります …
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
年長の秋に転園って微妙ですかね😭? 離婚予定で 秋に引っ越しして転園するか 卒園まで待つか悩みます。 去年秋に入園したばかりでやっと慣れてきていること 卒園アルバムの撮影などしてあるので 秋転園だと 転園先ではア…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
💜R.A💜
おっおおおおお😭
ありがとうございます😣💦
学校には何も言われませんか??
入学してまだ2ヶ月少しなのに情けないやら恥ずかしいやらです😣
6日月曜日引き落としでしたがそれでも大丈夫でしょうか😭
ゆいx
最初はなんだかんだで忘れてしまいますよね😵💦
学校からは何にも言われないです😅💦学校にもよるかもだけど💦
支払いしてれば大丈夫ですよ〜っ😍
💜R.A💜
そうなのですか…😭あるあるなのですね🥲少し安心☺️
ゆい×さんの学校はまた再度引き落としですか?
振り込みですか?
ゆいx
すみません💦お返事遅くなりました(;A;)
グッドアンサーありがとうございます😊
うちの学校と近隣は給食費は給食センターからの支払い用紙の振込か、口座引き落としです😆
再引き落としはなく、引き落とし出来なかったら支払い通知書で払う形になります😭