※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
ファッション・コスメ

みなさん眉毛の形はどうですか?もう何年も前から悩んでることなんですが…

みなさん眉毛の形はどうですか?
もう何年も前から悩んでることなんですが、眉毛がない人や薄い人のお悩み解決法はいくらでもあると思うんですが、眉毛が濃い人はいまどき眉毛にどうしたらなれますか?
どこにも答えがのってないんです!!!

しかも濃いだけじゃなくて、大昔のアムラー眉毛が流行ったときに抜きすぎてくっきり細眉なんです。
もちろん眉毛なんか書いたこともありません。
端から端まで自眉で細眉なんです。
泣きたいです。
これは1回全そりとかして眉毛を無くしてから書いたらいいんでしょうか?
どのみちいまどき眉毛にしようと眉毛を書いても急カーブがかかった細眉がすぐ顔をだします。
眉毛タトゥーとかも考えますが
今強い毛根ではえてる細眉をどうしたらいいかがわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

眉毛のサロンで一度綺麗に整えてもらって、自分に合う形を見てもらってはどうですか?😊

7000円くらい出したら綺麗にしてもらえてアドバイスももらえますよ!

tommy

眉毛濃いめで抜いて生えてこない部分があります😅

HBLで毛のない部分をカバーしてます!

はじめてのママリ🔰

私も濃いので眉毛サロンたまに行ってます!
後は眉マスカラだと眉毛の濃さが勝っちゃうので脱色もしてます😊