※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

水出しの麦茶で水入れるだけなのに、麦茶残り少なくなってるのに水入れ…

水出しの麦茶で水入れるだけなのに、
麦茶残り少なくなってるのに水入れてくれない。
トイレットペーパーあと一回りでなくなるのに、
絶妙に残ってる所でトイレットペーパー切って
替るの回避してるし。
自動製氷機で水入れるだけなのに氷少なくなってるのに
水入れてくれないし。
シャンプーとかなくなってるのに新しいの入れ替えてくれてないし。
鼻水かんだテッシュもゴミ箱に捨ててくれないし。
私が虫と格闘してても隣で優雅にソファーに座りながらテレビ見てるし。
働くパパ、専業主婦のママはこんな感じなんですか?😂
最初はやってくれてたのに😂😂
せめて自分の鼻水かんだテッシュくらいは捨ててくれよ😂

コメント

🐢推し

専業主婦ではないですけど
男の人って実年齢-20才らしいので、うちの旦那はまだ13才です(笑)

シェービングフォームが無くなる前に言えないし、
出かける時に悩んだ着ない方の服は畳んで戻せないし、
靴は基本出しっぱなしだし、
好きなタイミングで昼寝するわ、
イヤホン両方してYouTube見るわ(笑)
あたしはあんたの家政婦じゃないからなって普通に言いますよ🤣

でも一通り家事も出来るし、
細かいことを一々言ったら
こっちが余計にストレス溜まるので淡々とこなしてます(笑)
中学生に何度言っても無理だわと思って🤣

息子の方がトイレットペーパー無くなる前に交換してくれてるし
(大分余ってるけど)
歯磨き粉無くなりそうって言えるし
(上の方にいっぱいあるけど)
お茶もう無いねって言えるし
(1L残ってるけど)(笑)
子供ながらにちゃんと出来る子は出来るなって思います(^_^;)

日々の積み重ねって大事ですが
今更旦那教育に時間をかけるほど
こっちに暇ではないんですよねー(笑)

mini

バリバリ兼業主婦ですけど、同じです🤣
飲んだ空き缶はそのまま
食べたお菓子のゴミもそのまま
トイレ行ったらドア空いてる


そういう能力がないんだと思います😂息子や娘の方がよっぽど報告してくれるので助かります。

鼻かんだティッシュとかゴミとかは置きっぱなしにして、翌朝本人に片付けさせます。30代の長男が1番物覚え悪いです。

ママリ

私専業主婦で夫は7〜19時で仕事ですが、帰ってきてから子供の面倒見てくれたり残った家事やおもちゃを片付けてくれます。
いい夫をもらったなと思います。