※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊婦さんが性別確認で不安。エコー写真で男の子と言われたが、臍の緒の見た目で女の子の可能性も。経験者の意見が知りたい。

質問です!
現在20wの妊婦です💦健診で先生から多分男の子だと思いますと性別を聞いたのですが、ネットで見てみると臍の緒が突起物のように見えることもあるという記事をみて…😅ベビー用品の準備を考えて、男の子と言われたのに女の子だったという経験がある方やこのエコー写真ではやはり男の子の確率が高いのか、参考として意見を頂きたいです🙇‍♀️

コメント

兎咲

りっぱな🐘さんにしか見えません😊
これは、へその緒の形ではないと思います。

(素人意見でごめんなさい💦)

• あー

あー

コメントありがとうございます!ベビー用品の準備をするのに時期を迷っていて…😅

• 6月12日
なぴ

先生が男の子というならほぼそうだと思います👦
心配だったらまだどちらでも行けそうな色にしておいて男の子っぽいものは1〜2ヶ月先でも大丈夫かと🙆‍♀️

• あー

あー

コメントありがとうございます😊なるほど…!その方法、参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 6月12日

男の子に見えます🐘❤︎

とろろ

うちも先日男の子っぽいって言われてそっくりなエコー写真もらいました😂
私の担当の先生は慎重派なので、
でも臍の緒でもこんな感じにみえるからなぁー
今日は男の子ってことにしとこ!って言われました🤣🤣🤣
また次回見ましょうって言われてますが、私はもう勝手に男だと確信してます🤫

そふらんc

これはかなり立派ですねー!!
男の子だと思いますよ✨
うちは2人目とも男ですが、まさにこんな感じのエコーです。

まこまま

うちの第三子も同じようなエコーもらいました!実家は女系家族なので、女の子しか産まれるイメージしかなかったけど、3回目の検診3回とも男の子!、っていう判定でした🤣(2回目の先生は別の先生)