※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは水分嫌いで、お茶や白湯は全く飲まず、渇いていてもほんの少ししか飲まず、泣いてミルクを欲しがります。牛乳を飲ませているが、量は調整しています。他の飲み物の提案をお願いします。

水分嫌いなお子さんいませんか??
白湯、お茶全くダメです
究極に喉乾いてる時でも二口のみ!
以降はギャンギャン泣いてミルクを欲しがります
お金もかかるのでミルクはやめたくて牛乳を飲ませてます
牛乳は温めたらぐびぐび飲みます。(日量400超えないように調整はしてます)

このお茶なら飲んだよ!とか、あれば教えてほしいです🥲

ミルク飲ませたら?の回答は申し訳ないですが無しでお願いします。

コメント

まぁみぃ

うちは麦茶はあまり飲まなかったのですが爽健美茶になってから飲む量が格段に増えました💡

ママちゃん

麦茶なら味に癖ありませんか?
ルイボスティーがオススメです😄


あとは水分量の多い果物で補うとか😃

😊

我が家は水、白湯、お茶もだめでした😢
私の父が コンパクトな機械で水素水を
作ってて うまーい!って言ってたら
それを飲み始めました(笑)
じいじ大好きだからかもですが💦

それからは、じいじがつくった水素水
だよって言うと飲むようになり
お茶も ばあばが作ったよ〜貰ったんだ!
って言うと飲むようになり、
今は何も言わなくてもだいたい飲むように
なりました!

はじめてのママリ🔰

うちも、水もお茶も全然飲まなかったんですが…
お茶に関しては、紙パックのと、ペットボトルは飲まず、お湯で溶かすタイプの麦茶を薄めに作って人肌に温めると飲めるようになりました🍵

それから、だんだん他の種類も飲めるようになりました😊