※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

パートの面接結果を心配しています。筆記試験や面接は順調だったが、動画を誤って視聴し、クロスワードが解けなかった。作文は自信あり。受かっているでしょうか?

受かってると思いますか?

パートの面接の合否待ちです。
雑貨屋さんです。

書類選考→通過→面接、筆記テスト→作文提出の流れで試験受けました。
採用のご連絡まで2〜3週間かかりますと言われています。面接試験後、1週間ちょっと経過しております。
おそらく連絡来るのは2週間後の今週の金なのかな〜と思ってますが受かっているのだろうか、と不安です。

筆記試験は簡単な算数、国語の問題、それとクラスワードの問題でしたが、
時間が20分しかありませんでしたので、
クロスワードのみ全く解けませんでした。

それ以外は全部回答しましたし、面接もなんとか答えられました。
ただ、事前に観ているように言われていた動画がどうしてもHPで見つけられず、ネット検索して出てきた別の動画を見てしまっていた、
その場で正しい動画を見せてもらいましたが、、、
事前に確認しておくべきだったな〜と反省しています。
もし落ちるとしたら、○動画を正しいものを観ていなかった、○クロスワードが解けなかったの2点でしょうか。

作文は割と良いのが書けたので自信はあります。。

ちょうど面接後2週間経つ金曜日になってみないとわからないですが....
実はあまり期待していないのですが、
受かってるでしょうか?

どう思いますか?

コメント

もやもやしますよね
神のみぞ知る!です
受かってますように!!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😭待ってみます!

• 6月12日