※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

上の子がいて遊園地とか動物園とかアンパンマンミュージアム的なとこと…

上の子がいて遊園地とか動物園とか
アンパンマンミュージアム的なとことか
これからの室外のお出かけの時
下の子どうしてますか??👶

まだ9ヶ月で歩かないので
必然的にベビーカーになります!
段々暑くなってきて熱中症が心配で😂

やっぱ行かないが1番いいんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり暑い日は基本的に出歩かなかったです🤔上の子の熱中症も気になっちゃいますし。
スーパーとかの移動必須な時だけ、保冷剤使ったりして移動してます。

でも、上の子は多分遊べないとそれはそれで大変なので、ビニールプール出したりして一緒に遊ばせてましたよ。9ヶ月ならおすわりもできると思うので、水を5センチくらいだけ張って遊ばせるといいと思います。

• さくら

さくら

やっぱお出かけは難しいですかねー😂
    いつも上の子は近くの公園とかなのでお出かけに連れて行ってあげたいなーと思ったんです😂

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

帽子被せて、扇風機をあててあげたり、こまめに水分補給、必要ならば保冷剤をタオルに巻いて冷やしてあげたりしてました😊
ベビーカー用のひんやりマットみたいなのもあるのでそれも使ってました!

上の子も遊びたいだろうし、
ちょこちょこ休憩を挟みながらを意識してお出かけしてます😉

• さくら

さくら

気にして涼んでたら大丈夫ですかね👀
    様子見ながらやってみます😆

• 6月13日