※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、痛みや張りなどの兆候がなくて不安。周りの人は早く産まれているので焦ってしまう。どうしたらいいか分からない。12月10日以降に入院するかもしれない。

愚痴をはかせてください😭💦💦💦💦

内診グリグリ昨日初めてしても
あんまり痛くないし
子宮も開いてないし
張りがあってもすぐ治るし
ジンクス等試したけど全然だし
赤ちゃん3,500gでもうお腹苦しすぎるし
どうしたらいいの?
赤ちゃんのタイミングだと分かっては居ても
早く逢いたくて周りの人はみんな産まれてて
焦る一方です…
このまま産まれなかったら
12月10日すぎくらいに入院かな…

はあぁあぁあぁあーーーーーーーー。

コメント

あずさ

予定日いつですか?
私は内診の時、予定日すぎるねと言われてたのに予定日に破水しましたよ(^^)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    29日です(;ω;)

    分かっては居ても挫けそうになります😭💦

    • 11月25日
さぁmama

私も1週間遅れて生まれたのでお気持ちわかります(^_^;)
そういう時に限って周りは予定日より早く生まれてたり。

クリスマスイブから入院したので、年末年始も病院できもちもがっくしで
もはや生まれるのか?とすら思いました。

でも絶対出てくるので!
のんびり屋さん早く出てこーい会いたいよーってたくさん話しかけて残りわずかの妊婦生活ゆーっくり穏やかに過ごしましょ!

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ありがとうございます(;ω;)!
    焦るばかりですが
    少しでも楽しんで過ごしたいと思います😭❤️❤️

    • 11月26日
mama

予定日同じです!!
わたしも内診でグリグリされたけどなにもなく、、、
たぶん6日から入院です(ToT)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    あー
    一緒ですね(´・ω・`)
    私月曜日から入院になりました(;ω;)

    • 12月1日