※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ に6歳、1歳をつれて旅行に行くことを検討しています。8月下旬に行く…

USJ に6歳、1歳をつれて旅行に行くことを検討しています。

8月下旬に行くか、10月の連休に行くか悩んでいます。

夏休みは混むかなって思い10月の連休にしようかと思ったのですが、
ネットの混雑状況をみると10月の連休はさらに混雑するって表記になっていて悩んでいます。

8月下旬と10月連休って実際混み具合はどうなんでしょうか😣
ユニバーサルスタジオに詳しい方教えていただけると助かります

ちなみにがっつり楽しむというよりは
マリオパーク
おさるのジョージ
ワンダーランドに行ければいいかな
くらいで考えています。

コメント

🕊

8月と10月ならまだ8月の方が空いてるかもしれないですね🤔
ハロウィン始まると本当にかなり混みます!

み

ハロウィン時期はおすすめしません💦
トイレですら待ち時間凄いですし、ゾンビの仮装などしてる人も多いので子どもは怖がるかもしれません。
8月も暑いので体力勝負だと思いますが、私だったら覚悟を決めて8月に行きます!!

個人的には10月のハロウィーンの雰囲気が大好きです😃

ただ、人は多いです!!仮装した若者や親子連れ、学生さんたちでごった返してます(^o^;)
比較的空いてるのは平日、あとは年パス除外日、やはりコロナの規制が緩和され通常に戻りつつあるのでみんなお出掛けしたくなると思います

今年は夏も秋も混んでるだろうと思います💦💦
マリオは私の想像してたよりは規模が狭くて、ベビーカーでの移動はちょっと窮屈に感じました💦
ピノキオカフェや売店、キャラクターとのグリーティングは階段降りないといけないのでエレベーター探しました✨

なのでここは、朝イチを狙うといいと思います

ワンダーランドは楽しいです~✌️
エルモのゴーカートは6歳喜ぶと思います🎵
キティちゃんのカップケーキやジョーズは8ヶ月だった次男も乗れました
ワンダーランドもお昼になるにつれて混んでくるので、午前中に乗り物乗って午後からは雰囲気を楽しみつつ、乗れそうなアトラクションに並ぶといいと思います🎵

スポンジ

10月やばいですよ。
ハロウィンナイトが始まるので若い子たちが押し寄せます😅

去年子供の誕生日に行こうと思って調べました。
ちょうどその頃コロナオミクロンが再燃したのでうちは行きませんでしたが、その状況でもものすごい人でしたよ。

はじめてのママリ🔰

こんにちは。関西に住んでいる者です。

我が家も一才の子供を今月末USJに連れて行こうかなと計画中です。

混み具合はハロウィンのほうが混んでそうな印象です🎃

そして、USJのハロウィンは、本気の仮装をしている人たちがたくさんいます。
ゾンビも結構怖いですよ。😂

エリアによって、ゾンビと会う会わないがありますが、お子さんには刺激が強いかもしれないですね😵

ただ、暑さの問題で、8月はめちゃくちゃ暑いだろうし、どちらのシーズンか悩みますね…

マリオパークさえ入場できれば、あとのところはゆっくり回れるのではないかと思います^^

可能であれば、平日に行くのがいいですね。

ママリ

候補どちらも朝1番に入場しなければマリオワールド入るのにまず抽選になりそうな日程な気がします💦

でもどちらかと言うと8月のほうがマシかもしれないですね😊

えいみママ

年パス持ちです。

昨年は、10月のハロウィンは、年パス持ちでも、日付指定入場券を予約しないと入れないほど混んでました。
夕方過ぎたら、学生がたくさん来ます。
もし、10月なら
午前にマリオ
昼過ぎにジョージ
ワンダーランドは、最後に回ればゾンビ達に遭遇しないで、帰れるかと思いますよ。

8月下旬なら、26日から学校始まるので、その辺りは空いてるかもしれません。
問題は、暑さと台風かな。

はじめてのママリ🔰

ユニバ近くに住んでます。
ハロウィンはヤバいです😂
入園料もハロウィンの時期高かったような。