※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子育てで忙しい土日、一人で二人の子供を連れてのお出かけは大変ですか?他の方も同じような経験をしていますか?

旦那が平日休みで土日ワンオペで二人以上お子さんいる方、公園とかお散歩とか連れて行けてますか??
一人で二人連れてのお出かけ大変じゃないですか😂?

ウチは下の子がまだ小さいので公園に行けても1時間、買い物30-40分って感じで、それだけでもヘトヘトです😂

下の子が抱っこ紐かベビーカーなので上の子と思いっきり遊んであげる事もできず、、、

3月からは午前中に1時間体操教室に通わせるようになって、午後は家でゆっくりする事が多いんですが、上の子はお外に行きたがってます😅

下の子の離乳食にミルク、お昼寝の対応しながら上の子と遊んでますが、土日がしんどいです😅

幸い二人とも寝つきが良くて、下の子は18時就寝、上の子も20時には寝てくれます。

両実家も遠方です。

同じ様な方居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは日曜だけですが午前中に2時間ほど公園行くだけです
幸い目の前が公園なので
下の子はおんぶしてれば寝てました

はじめてのままり

この週末も2人連れて公園とか児童館行ってました🙌🏻
更に午前と午後2回散歩でてます🤣
家にいるより外にいる方が楽で…笑

さあ