※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

家族に家がバレた。やばい💦義両親がいるのにいきなり押しかけてくる次男…

家族に家がバレた。
やばい💦義両親がいるのにいきなり押しかけてくる次男夫婦。
そして義両親の前で娘を養子として欲しいと言って来るあたりもう本当に頭がおかしい。
どうしたらいいのでしょうか😭引っ越すべきなのでしょうか。
そして義両親までに迷惑かけてしまったことに後悔。
それで旦那の事を言いたい放題。

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

文面だけでは、完全に次男夫婦がイカれてます。

ただ、文面では解り兼ねない事情があるのは確かかと。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます

結婚してから妊娠&出産してから私の家族からいろいろと言われまくって酷い時は旦那は殴られたりされてて私は言葉でいろいろ言われまくりでした。それで出産してから家族に合わせたところお前ら夫婦の子供だから可愛くないだのお前らじゃ育てられないだの散々な言われようでした。それから逃げるように義両親に相談したら落ち着くまで一緒に住もうと言ってくれてそれから一緒に住んでいるのですが場所を家族には教えていなかったんです。
    つい最近になって次男夫婦から連絡があり私達の子を養子として欲しいと毎日のように言われ続けて今日住んでるところがバレてしまいました💦そして義両親までに前でも娘を欲しいと言われまして。

長文でごめんなさい🙏

• 6月12日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

なぜ、実家からそんなに言われるんですか?

旦那さんが殴られた時点で、被害届出せば傷害事件です。

そうなる事情が分かりませんが、警察の介入も致し方ないと思います。

お子さんを守るために。

• 6月12日
ママリ

来ないように言い、家にもあげないで警察に通報すればいいと思いますよ🙄
入ったら不法侵入ですし
旦那さん殴られたなら傷害罪ですし

そんな奴に赤ちゃん渡したらすぐ殺されそうです。