※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

子どもが乳糖不耐症になったことある方ー!!!ノンラクトミルクに変えてからどれくらいで下痢が治まりましたか?😅

子どもが乳糖不耐症になったこと
ある方ー!!!

ノンラクトミルクに変えてから
どれくらいで下痢が治まりましたか?😅

コメント

🌼

ぎゃー大変ですね😂

娘はミルクに入れる薬で数日で改善しました!!

これで無理ならミルクを変えるしかない、と言われましたが大丈夫でした!

乳糖がダメなのでそれさえ取らなければ、数日で良くなるはずです!!

• むーみん

むーみん

返信遅くなりすみません!
    結局良くならず病院行ったらまさかのウイルス性胃腸炎でした😇二次性乳糖不耐症になるのを防ぐために一応ノンラクトあげてと言われたので飲ませてます💦

ご回答ありがとうございました❣️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

回答違いですみません😣
娘も現在7ヶ月で、乳糖不耐症の疑いで今日からノンラクトに変えました😂🍼
お互い早く落ち付きますように、、😢

• むーみん

むーみん

返信遅くなりすみません!
    その後娘さんはどうですか?うちはまさかのウイルス性胃腸炎で…😇下痢し始めて1週間、全然良くなる気配ないです😇

ちなみに上の子が乳糖不耐症になったとき、ノンラクトミルクに変えたらすぐに良くなりましたよー!

• 6月17日