※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お散歩について💡青森市の方、今の時期は何時頃にお散歩されていますか?☺…

お散歩について💡
青森市の方、今の時期は何時頃にお散歩されていますか?☺️
午前、午後、散歩の大体の時間、日焼け止めの有無、水分補給等の持ち物など!
おすすめのお散歩コースなどあれば教えて頂けると嬉しいです⭐️

コメント

しろくま

午前は不規則で、午後は夕方出てました! ズボラなのと子どもが嫌がるので、日焼け止めはあんまり塗りませんでした。。
完母で麦茶拒否の人だったので、水分はわたしの分だけ。

我が子が赤ちゃんの頃から、平和公園によく行きます。
木陰もベンチもたくさんあるし、噴水のおかげで子どもも飽きないし。
向かいのハッピードラッグにオムツ替え対応の広いトイレがあるし、少し歩けばパン屋さんもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく日が浅いうちと日が落ちる前後に出て居たのでどんなもんなのかなと思って聞いてみました✨
    日焼け止め塗る時嫌がりますよね笑

平和公園は噴水もあるし草木や花もあってお散歩にはもってこいですね!
    春先にチューリップ見に行きました🌷
    あそこのハッピードラッグには1度も入った事が無かったのでオムツ替えトイレがあって広いというのはとてもありがたい情報でした☺️
    パン屋さんも気になるので平和公園でお散歩する時は周りを散策してみたいと思います⭐️

• 6月15日