※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

25日に赤坂に行きます次の日に義姉のお宅にお邪魔するので何か手土産と…

25日に赤坂に行きます
次の日に義姉のお宅にお邪魔するので何か手土産としてスイーツを25日に買っておきたいのですが、東京なんてほとんど行かないし何がどこにあるのかもわからず🥲

次の日まで持って美味しいスイーツ(手土産になりそうな)知ってる方いたら教えてください😭😭

コメント

キルフェボンのタルト、ラデュレの焼き菓子、ダイワのフルーツサンドは定番といいますか、よく喜ばれます!

• ゆー

ゆー

自分で調べればいいんですが、それは赤坂周辺で買えますか?😭

• 6月12日

退会ユーザー

キルフェボンは青山か銀座、ラデュレは銀座、ダイワは中目黒になります、、赤坂で購入って意味でしたか??すみません😭

それでしたら、赤坂にとらやの和菓子屋あるので、とらやは有名です!とらやで和菓子とかですかね、、ミッドタウンにも、日持ちしそうな和菓子洋菓子店色々入ってますし、少し歩けば、六本木ヒルズとかに洋菓子店たくさんあるのですが…!

• 6月12日
  • ゆー

ゆー

東京に普段行かないので、場所もよくわかっておらずできれば赤坂で、無理なら赤坂付近で購入したいんです😭

詳しくありがとうございます✨
    とらやは有名なんですね!
    六本木ヒルズちも色々あるんですね!

• 6月12日