※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

母子手帳をもらった方、母子手帳ケースはどこで買いましたか?

母子手帳をもらった方、母子手帳ケースはどこで買いましたか?
岡山市の方、参考にさせてください!

コメント

♡えりん♡

ネットで買いました❣
サイズ書いてあると思うので、ちゃんと測ってから買ったほうがいぃですよ♡

miem

イオンの中にあるアフタヌーンティーで蛇腹タイプを買いました(^^)受診票つづりも入れています!
後はジェラートピケ、しまむらでも見ましたよ♡

• milk

milk

しまむらにもあるんですね!

• 11月25日
  • miem

miem

お手頃なので一度見てみると良いかもしれません(^^)
    あとはリーズナブルに済ませるために無印のクリアケースにまとめている、という方もいましたよ!お気に入りが見つかりますように☆

• 11月25日
rin

私はイオンで、ロディの蛇腹タイプを買いました♡値段は三千円くらいでした!
ある程度しっかりしたのが欲しくて、値段も手頃だったのでお気に入りですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぽーゃん

西松屋にもありましたよ(^ν^)

• milk

milk

ありがとうございます‼

• 11月27日
sora

私もイオンのアフタヌーンティーでお花柄の3000円くらいのを買いました。妊娠中は、付録を途中まで使ってたので、なかなかのお値段ね!とびびりましたが結局しっかりしたの買ってよかったです!むしろ出産後のほうがたくさん使ってるので…診察券も小児科とか使い分けてたら増えるし、お薬手帳に乳幼児受給証など、たくさん入るにこしたことはないです💕