※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県で、幅広の16〜16.5cmの上履きを探しています。撥水加工があると嬉しいです。同じようなお子さんを持つ方、どこのお店で購入されていますか?

愛媛県で幅広の上履き売っているお店知りませんか?
(3E相当で16〜16.5cm)
すごく汚すタイプなので出来れば撥水加工されている物だと( ; ; )
幅広のお子さんがいらっしゃる方、どこのお店で買われていますか??

コメント

えぽ

うちの息子も、甲高、幅広系の足なので、靴もイフミーをよく履いてますが、上履きは、普通に西松屋に売っている安いやつでも大丈夫です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も今まで西松屋の上履きの17cmでやり過ごしてきたのですが、
    次18cmを買うとなると横幅はなんとかなっても縦が大き過ぎてブカブカになりそうで💦

• 6月13日
  • えぽ

えぽ

そうなんですね💦結構ぎゅうぎゅうですか?試した事はないですが、イフミーの靴は幅広系なので、上履きもマジックタイプのを見たことがあるので、幅広タイプの子にはいいかも知れないです‼︎

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日イフミー見てきました!
    西松屋のに比べてかなり高いけど他に無かったら買おうと思います😊
    幅広で撥水加工の上履きってないんやなって、、残念です💦
    イフミーのこと教えてくれてありがとうございました💖

• 6月13日