※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

仲の良い友達が結婚式をするんですが、家族だけなので参加はできません…

仲の良い友達が結婚式をするんですが、
家族だけなので参加はできません。

そこで何か贈りたいのですが、
何を送るのか悩んでまして…😭😭

良いねか、若しくは案をください‼️

入籍のお祝いは1万円くらいのものを既に送っており、
内祝いも貰いました。

今回の予算も1万円程度で検討してます。

①おしゃれな雰囲気のバルーン電報

②その夫婦が好きなキャラクターのぬいぐるみ付きバルーン電報

③フラワーアレンジメント

④その他

個人的には②はないかなと思ったんですが、
夫婦ともにそのキャラクターが好きで、
家にも複数体ぬいぐるみがあるそうです。

送ろうか悩んでるのは小振のものです。

コメント

かおり

①おしゃれなバルーン

かおり

②キャラクターバルーン

かおり

③フラワーアレンジメント

かおり

④それ以外     

はじめてのママリ

式場によっては持ち込みの生花やバルーン飾るのにお金とられたりもするので、確認すると安心かなと思います!私が挙げたところは造花だと大丈夫でした!
でも生花バルーンも贈り物だとかからないのか…?

不確かな情報ですみません💦💦

個人的には①です!おしゃれな雰囲気の式だとキャラクターが合わないこともあるのかなと思ったり🤔でも残るものもらうと嬉しいので悩みますね〜🥺✨

のりんちゅ

式場に送るという意味ですか?(^ ^)
私も仲の良い友達に結婚式来てもらえなかった時、電報をもらってすごく嬉しかったので電報いいと思います❤️
プリザーブドフラワーとかいかがですか?新居の玄関とかにも飾れるし小ぶりでいいお値段するのでいいかなーと思いました😄💕

そうちゃんママ

バルーンとかはよく受付あたりに飾ったりしてるのを見ますが、家族だけの小さい結婚式ならどこまでどんな風にするか分からないし、友人は呼ばれてないなら私は結婚式には贈らないかもです。

あーや

私は親友が結婚式してコロナだしで家族で挙げたのでいけませんでした。
仲良い子たちとメッセージ動画とって親友にも内緒で式場に送ってスタッフさんにお願いしました😁号泣してくれましたー🤣💕