※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

34w2dから切迫早産で入院中。点滴外れて35w5dで退院予定。腰に鈍痛あり、前駆陣痛か不安。胎動はあり、子宮口1cm、頚管1.8mm。同じ経験の方の体験談聞きたい。

34w2dから切迫早産で入院中です🏥💊
24時間点滴よりが昨日の朝外れ、今日で35w5d。
明日退院予定です((o(*>ω<*)o))

点滴外して張り返しは特になかったのですが、
昨日の夜あたりから、ずっとじゃないけど
腰に鈍痛があります(´ヮ`;)
夜中は全然寝れたのですが、今また鈍痛があり、
看護師さんが温めたタオルを持ってきてくれて
今、腰に当ててます😅
動けるけど、決して動きたくはない痛さ(´·ω·`)
生理二日目の腰の鈍痛の感じです。。
でもお腹は全く痛くない。。
これって前駆陣痛でしょうか(・・?)?

3人目にしてもやはりわかりませんwww
胎動は結構あります…🤔

ちなみにこないだの月曜の健診では、
入院前と変わらず、
子宮口1cm、子宮頚管1.8mmでした!
色々見てると入院してたのに予定日過ぎた!って
人が結構居たので、どうなるのかな~?
と考えてばかりの毎日です(笑)

これは前駆陣痛なのか…
同じような経験をした方…
良ければ体験談を聞かせてください❀.(*´▽`*)❀.

コメント

すたばママ

私も35wで切迫早産で入院し、
36wで24時間の点滴外して何もなかったら退院しましょう。と言われましたが
点滴外した夜に生理痛の痛み(初日レベル)が定期的に起きました。張り返しによる前駆陣痛と言われましたが、次の日の夕方まで前駆陣痛は続き破水したので陣痛室に通されました。中々本陣痛つかなかったけど、なんとか朝方に出産しました。

36wでの出産で早産児扱いになりましたが、2900g超えてるので大丈夫でした。

一旦退院しても自宅で安静だし、
もうそのまま入院中に出産してしまったほうが安心だったので良かったです。

出産頑張って下さいね(^^)

  • mi

    mi

    お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(;∇;)m
    そうなんですね、、結局11/26に退院は出来たのですが、まだ産まれてません😅
    もく3200g程あるので今度は出てこなくて困ってます(;´Д`)

    • 12月7日
  • すたばママ

    すたばママ

    あらら。。お腹の赤ちゃんしっかりしがみついてるんですね😳でも早産は免れましたね。いつ産まれるか更に落ち着かない日々と思いますが…。頑張ってくださいね😊

    • 12月7日