※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊活

AIH後に体温上がらず妊娠した方いますか?hcg注射後に排卵遅れたのでしょうか?旦那の検査結果が良かったので落ち込んでいます。

AIH後すぐに体温上がらず妊娠した方いますか?

6/1hcg注射💉
6/2AIH実施
6/4体温1番低い
6/5高温期

hcg注射したのに排卵遅れたのでしょうか?
旦那の検査結果が良かったので落ち込んでおります。

コメント

🧸

4歳の娘の時、なかなかあがらなかっです!
17日に人工授精で21日から高温期になりました、症状的にも絶対生理くると思ってたら妊娠してたのでビックリでした!
5年も前ですが不妊治療してたので、記念にずっと保存してる基礎体温です。笑

• さーさん

さーさん

コメントありがとうございます☺️
    基礎体温表もありがとうございます!
    体温がなかなか上がらない中、妊娠されたとのことで、とても勇気が出ました🥰
    人工授精後はタイミングはされましたか?

• 6月12日
  • 🧸

🧸

画像が荒くて、日にち確認できませんでしたね😣すみません💦

タイミングはとってないです!人工授精のみでした!

• 6月12日
  • さーさん

さーさん

いえいえ(*^^*)画像の左側に2017.05.08~って書いてあったのでそれで数えてみました🥰

そうなんですね!
    私人工授精後タイミング取ってなくて…😭
    教えて頂きありがとうございます😊

ゆるゆるさんの聞いて今期希望が持てました(* .ˬ.)"

• 6月12日
ままり

hcg後は排卵してても体温すぐに上がらないこと割とありますよ👌

• さーさん

さーさん

そうなんですか( ꒪Д꒪)
    hcg後は結構直ぐに体温上がってる情報ばかりだったので、そういうこともあるんですね!

さかなさんもhcg後、すぐ体温上がらないことあったんですか?

• 6月12日